恐るべし

The following two tabs change content below.
小椋 純二

小椋 純二

システムエンジニア
気付けばもう30代後半、ただの酒好きなおっさん。新米パパとして日々奮闘中。
小椋 純二

最新記事 by 小椋 純二 (全て見る)

 

娘のため、先日某Nチャンネルの番組で放送している番組のいろんなキャラクターが集まるイベントに行ってきました。

朝から車で行ったので会場にたどり着くまで駐車場をいくつも巡り、少し離れた場所にあるドンキの中をグルグルしてようやく駐車できた時にはもうお昼。

クタクタの状況でも会場が近づくにつれ娘(+嫁)の喜ぶ顔が見たくてがんばってたどり着く。

イベントが始まり娘の大好きなキャラクター達がステージの間近で入れ替わり立ち替わり。
やっぱりテレビでやってる人達のイベントはクオリティが違うと実感。観いってしまいました。
お金かかるだけあっていいものだと思いました。

 

ただ一番ビックリしたのは!

グッズと言う恐ろしい怪物でした…
今日限りと思いあれやこれやと娘が指差し欲しがる物を買い、合計すると…
なんとたった数点だけで二万円にもなっていました(T_T)

私のおこづかいが一瞬で消える金額でした…
恐るべしNHK…

でも娘が毎日それらで遊んで喜んでいるのを見て、良い買い物したと思う今日この頃でした。

 

有限会社ロココスペースの最新情報をお届けします