嬉しい便りから感じること。

The following two tabs change content below.
高橋 清美

高橋 清美

プロフィール : 前職は幼児教育のインストラクター。現在はメーカーのシステムオペレーターに従事しています。 趣味 : 観葉植物の世話   忙しい日々の中、私の癒やしは飼い猫のナミと過ごす休日です♪
高橋 清美

最新記事 by 高橋 清美 (全て見る)

 

3月ですね~。
3月と聞いて皆さんはどんなイメージでしょうか?卒業、就職、区切り等々…。

私の2019年3月、個人的な埼玉便り(埼玉育ち)を少しご紹介します。

友達の長女が高校を卒業し、4月から就職すると 嬉しい知らせをもらいました。
LINEにあった写真には、まだあどけない笑顔!時の流れ?濁流のような速さを感じ、ただただびっくり。

産まれたばかりの彼女、高校最後チア全国大会(大阪会場)での眩しい姿、次はぎこちないスーツ姿(写真)でした。
彼女はもう4月から社会人になろうとしています。

 

一昨年、大学生を中心としたサキトクのイベントで殆ど大人の学生に接する機会はありましたが、その時同様、
パワハラ、セクハラ、ブラックな残業とは無縁の『人に優しい会社』と出会えますように!!と願わずにはいられません。

このブログを目にされた方も、どうか新しく仲間になられる方には
『仕事には厳しく、人には優しく』で、何卒よろしくお願いします!!

 

有限会社ロココスペースの最新情報をお届けします