2019.05.20writer / 高橋 清美

最近映画見てますか?

 

長い休みを利用して何年分か?気になった映画を何本もみました。

その数22本、邦画の恋愛物からシリーズ物まで、その中でもmarvel作品は、その後公開が控えているアベンジャーズの4作目エンドゲームをみたいが為の予習。。。

複雑な絡みの中で役名とヒーローネーム、近しい間での呼び名を覚えるのもひと苦労。『何で?どこから?どうして!』の繰り返しでしたが、補足情報を調べて準備万端!何とかエンドゲームに漕ぎ着けました!!
友情、勇気、勝利、ジャンプ三原則のような複雑だけど単純な気持が原動力になってるヒーローを目の当たりにし、『感動をありがとう』と叫びたい気持になりました!!

まだアマチュアで皆さんに語れるほどではありませんが是非とも各ヒーローの作品を観てからチャレンジして欲しい!取っ掛かりは何でも良いと思います。因みに私はMARVEL展からガーディアンズのグルート押しでスタートしました。

 

高橋 清美

高橋 清美

プロフィール : 前職は幼児教育のインストラクター。現在はメーカーのシステムオペレーターに従事しています。 趣味 : 観葉植物の世話   忙しい日々の中、私の癒やしは飼い猫のナミと過ごす休日です♪