2021.01.14writer / webmaster

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する弊社取り組みについて

2021年1月13日の緊急事態宣言の発令に伴い、
弊社では引き続き、時差出勤、可能な範囲のテレワーク形態を取り入れて参ります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とし、従業員および従業員の家族、
お取引先様、パートナー様の感染リスクの軽減のための対策対応を徹底いたします。

●公私共に3密(密閉・密集・密接)を避ける行動

●マスク着用、手洗い、うがいの徹底

●行動記録(場所・接触者)をとる

●不要不急の地域間移動を控える

●体調不良時の初動対応の再確認を図る
平熱より1度以上の発熱、強いだるさ、息苦しさ、風邪のような症状、
味覚・嗅覚異常がある場合は、自宅待機の上、
速やかに社内報告、必要に応じ医療機関の受診をいたします。
その際は都度、お取引様など関係各所へのご確認、ご相談をさせていただきます。

【ご連絡につきまして】
テレワーク形態を取り入れるにあたり、
お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
緊急の場合は各担当者に直接ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
メールは平常通り確認しております。

【お打ち合わせについて】
オンラインでの実施のご要望をお伝えさせていただくことがございますが、
環境等の問題もございますので可能な限りでご検討お願い申し上げます。

【郵送物やFAXについて】
FAX、郵送、宅配便に関しましては平常通り対応可能です。

今後も従業員やお取引先様、パートナー様の皆様の安全を最優先に、
感染拡大防止に努め、適切な事業継続を図って参ります。
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

2021年1月14日
有限会社ロココスペース
代表取締役 浜田 千史